排出?

ここ1ヶ月、喉・鼻の不調が続いています。
ずっと喉の痛みと、時折鼻をかむと出る大量の青ッ洟が気になっていたのですが、
ここ数日は、喉の痛みは少しマシになった代わりに、酷い咳・・・。
うん、ものすごく咳き込んでしまうのです。

何だろう???

かなり辛かったので、色々お手当てを試してみました。
第一大根湯
葱味噌湯
蓮根湯
このなかで一番効果があったと思われるのは、蓮根湯でした。
昨日の朝に飲んで、日中はかなりラクに。
ですが、夜中にものすごい咳で・・・すごく苦しくて眠れませんでした。
あ~・・・職場復帰してから感じたのですが、ぐっすり眠るっていうことは、とてもありがたいことなんだな~・・・。
休みたいなぁ。というか、眠りたい。
というより、この咳をなんとかしたい。
何の排毒?

とりあえず、今朝も蓮根湯を飲もう・・・。
[PR]

by fujitamanegi | 2009-05-04 07:21 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line