色々ありました。

前回更新してから、またずいぶんと時間が経ってしまいました。
その間、色々ありました。
うん、本当に色々・・・。
結婚して以来、初めての本気の離婚の危機もありました。
(今のところ、少し納まっただけです。まだ心の内側にくすぶっているものがあります。)
ムスコが疲労からか、高熱出したり。
私自身、鬱っぽくなったり。
なんといいますか・・・日々、疲れますね。
疲れを感じる段階で、すでに「健康」とはいえないと桜沢先生は書き残しておられます。
不健康だなぁ・・・と自分でも痛感しています。
こういうのは、やっぱり食事だけでは解決できないような気がします。

なんだか上手く書けませんね。


疲れました。

話し合いはしたけど、
本当にこのまま夫婦を続けられるのか?
話し合いによって、夫は自己中心的な生活を改めることをしてくれるのか?
子供中心の生活をしてくれるのか?
怒鳴ることを止めてくれるのか?
学資保険をかけてくれるのか?

疑問は、まだまだ残ります。
[PR]

by fujitamanegi | 2009-06-30 08:56 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line