月のもの

月のもののはなし。

産後、ず~っと母乳ライフを送っていた私。(今もまだ母乳ライフは続行中なのですが・・・)
職場復帰したその数日後に月のものが復活しました。
それまで全くその気配すらなかったのに。
女性のからだって不思議です。
職場復帰により、「母モード」から「女性モード」になったんでしょうか。
その後も全く狂うことなく・・・。
ほとんど新月の日に排卵?満月の日から月のものが始まるようになってきます。
妊娠前よりも正確です。
ちょっとはデトックス?できたのでしょうか?
それから、布ナプ生活にすることにより、良く言われていることですが、生理痛がほとんど無くなりました。
若干腰が重いかな~とは思ったりすることもありますが、以前に比べたら比較にならないくらいラクです。
経血もすごくきれい。
以前のような固まりが無くなったようです。
すごいなぁ。
この楽ちんさを覚えてしまうと、なかなか手放せません!

とか言いながら、夏野菜やらスイカやらを満喫している最近です。^^
[PR]

by fujitamanegi | 2009-08-21 15:08 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line