たまには、夫の夕食を。

今夜も残業で遅く帰ってきた、旦那さん。
本当にお疲れ様です。
廊下を挟んだ隣の課にいるけど、仕事量は雲低の差。
本当は、体のためにはマクロビオティック食のほうが良いんだと分かっているけど、
せめて食事くらいは、好きなものを食べて、リラックスして欲しいという気もするので、
結局今夜の旦那さんの夕食は、こんな感じになりました。
e0028240_074689.jpg
海老と板麩としめじのパスタ、ペペロンチーノ
もずく、若布、お揚げの味噌汁
キンキンの塩焼き



でも、肉は使わなかった~。ささやかだけど、少しずつ。

たった今、28日になりました。旦那さんの40歳の誕生日です。
「ブラボー!40~~!!!おめでとう!!」と旦那さんに言ったら、
「40って言うな~~!!でも、ありがとよ~~~!!」と、頭突きされました。
はっきりいって、私たち夫婦は、むちゃくちゃ仲が良い「ばか夫婦」です(笑)。
[PR]

by fujitamanegi | 2005-09-28 00:16 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line