睡眠

久しぶりに、週末は普通に眠ることができました。
というか、無理やり眠ってみました。

目が覚めて、目の前にあったのは、風船(?)それとも大福(?)のようなプリプリしたまんまるいもの。
そう、ムスコの顔です。
何だか良いなぁって。
ほんとうに近いところに、幸せはあるのかも。
これもまた「幸せ」なのです。

あんまり可愛くて、愛しくて、ほっぺたをつついてしまいました。
そしたらば
「いーよー」と。
何の夢、見てたんでしょうね・・・。

ま、いっか。

眠ったら、少しスッキリしました。
うん、頭の回転ももとに戻った。
睡眠は、やっぱり大事なんですねぇ・・・。反省。
無理やりにでも、たまには眠らないとなぁ。
[PR]

by fujitamanegi | 2010-11-15 16:26 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line