人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました_e0028240_18292457.jpg

体調崩してて、何にも作らないつもりだったんだけど、どうにか形になりました。

お蕎麦な気分なので、お蕎麦つき。

大根の信田巻きが好評。あと、お蕎麦もOKでした。
納豆巻きはムスコ用に作りました。
予想通り、ムスコが9割食べちゃった。
時間切れで、南瓜に細工切りをすることが出来なかったのが残念。

お節料理を作る習慣が、私の実家にはありません。
大晦日にごちそうを食べて、元旦はお雑煮。それ以外は煮なますとけの汁とお餅、漬け物。
いわゆるお節がこれに当たるのかな?

今日の料理は食いっぷりのいいムスコと私で、盛りつけた分は完食でした。
ごちそうさま。

来年も、ぼちぼち更新になりますが、よろしくお願いいたします。

by fujitamanegi | 2010-12-31 18:29
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line