助けて~!!!

体が痛いです・・・。今は特に左膝下と、右膝上と、右手人指し指と右手関節全部に激痛。

立ち上がるときと座るときと物を握るとき、叫びそうになります。

原因は・・・肉体労働のせい?と一時思ったけど、長引きすぎてる。
多分、ストレス。
家庭の中に、大きなストレス源(夫)がいることで、去年からずっと不調が続いている。主なものは不眠症だけど。
多分その余波だろうな。
ストレスって怖いです。こんなに酷くなるなんて、思ってなかったけど、現実になってしまった。

肉体労働はね。
今年は雪が多くて、駐車場の地面がとんでもなく厚い氷の塊に覆われていて。

ガンガン割ってはスノーダンプで除去して・・・という作業をし続けていたのですが。

それも、一人で。
夫は知らんぷり。相変わらず全く協力してくれない。

でも、この痛みは肉体労働だけじゃない。
段々色々なところが痛みだして、もうしんどくてたまらなくて。

辛いです。苦しいです。

沢山のことが重なって・・・笑えなくなっています。
ムスコ、ごめん。ママ、笑いたいのに笑えない。パパがいると、パパと暮らしていると、苦しくて笑えない。
ごめんね。
[PR]

by fujitamanegi | 2011-02-24 05:04
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line