変化の春

人事異動で、勤務先も業務内容も以前と全く違うものになりました。

住処を弘前市に移しました。

毎日ちょっとだけおしゃれするようになりました。(ムスコから毎日「ママかわいいね~」と言われます。)

お部屋を大掃除しました。いっぱい捨てちゃった。

他にも色々変えました。

変わるのです。自分が。

ムスコに対して恥ずかしくない親になるために。

堂々と生きていくために。
[PR]

by fujitamanegi | 2011-04-12 15:02 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line