人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

実家に戻って早起き&遠距離通勤しています。
驚いたことに、昨年1月からずっと悩まされていた不眠症が治りました!
毎日10時半就寝~朝5時起床という規則正しい生活を送っています。
おかげでずっと苦しくて堪らなかった日中の異常な眠気も全くなくなり、仕事に集中できています。
胃痛も全くなくなり、体の妙な節々の痛みも全くなくなり・・・。
まあ、1度だけ仕事で会場設営のためにでっかい椅子を10個ほど担いで1階と2階の往復をしたら、右肩が変になりましたが、湿布をしたら半日で治っちゃったし。
以前以上に玄米ご飯を食べているせいか、体にエネルギーがみなぎっている感じ。
雑穀も美味しいけど、やはり私は玄米の方が向いているようです。

それだけ、辛かったんですね、意識してはいなかったけど。
実際、アパートで暮らしているときは、過食嘔吐がかなりあったのです。
ちょっと自分でもコントロールできなくなっていて。
日常生活の中に嫌悪感を感じるものがあったからだろうな。
嫌悪感を嫌悪感として認識するまで、また時間がかかってしまったけど。
でも・・・変な話ですが、今気づくことができて良かったです。

まだ人生はこれからです。
きっと良い方向に向かっている。
今の職場はほとんど経験のない業務のところですが、これはきっと私にとってプラスになる経験となる。
どこに行っても通用するようなスキルを身につけること。
人間関係を上手くやり過ごす術を身につけること。
日々、勉強です。

がんばります!!!

by fujitamanegi | 2011-04-22 09:47 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line