ぶれない自分になるために

不安やストレスに押し流されやすい傾向にある私。
そして、人からの批評や評価にも気持ちがグラグラしがちです。

常に自分の居場所を求めているような気がしています。
家庭のなかでも職場でも。
そういうことを気にしないでいられるようになれば良いのですが、なかなか私には難しくて。
これまでの出来事を考えてみても、やはりUPとDOWNとの振り幅というか、陰陽の差が激しい中で生きてきたというか。そういうのを自分で取捨選択してきたような気もしています。


流されない自分になるために、何が必要なんだろう?
[PR]

by fujitamanegi | 2011-06-17 09:28 | こころのことば
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line