口内炎

酷い状態になってます。
下の前歯の歯茎に、でっかい口内炎が・・・すでに10日越えてます。
ホメオパシーも試したけど、あんまり変化が無く。
あまりの痛みに我慢できず、師匠に電話したら、
「第一大根湯を朝晩、葛練りはたっぷり食べて良し、主食はご飯にして、飛び上がるくらい痛いけどナスの黒焼は歯茎に塗ること、あと塩分は厳禁」
というアドバイスを頂きました。

今のところ、師匠のアドバイスに従ってから、炎症がちょっとだけ小さくなったような。
でも痛みはほとんど変わりません・・・。しゃべるのがキツイ。ムスコに絵本を読んであげられない。
非常に、悲しい。

師匠のアドバイスから思ったのですが。
これって古塩の排毒なのかな?
たしかに口の中がしょっぱい感じがあるし。
とんでもない陽性の排毒???
ストレスも陽性だし。全部一気に来たのかな。

でも痛いです。激痛です。いっそ口の中を切り取ってしまえたら、と思うくらい激痛です。

助けて~
[PR]

by fujitamanegi | 2011-12-12 10:28 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line