自分目線で

相手からどう思われるか、とか

こんなこと言ったら嫌われるんじゃないか、とか

そういうのやめてみたら、すっごく楽ちん♪

他人の目で「私」を見るんじゃなくて、私は私が良いと思うものを選べば良いんだ

・・・ってことに、この年になってようやく実感を持って分かった(感じ)←ここがちょっとヨワイね

何というか、最近、好きな人が増えました。
というか、嫌いな人が減りました。これは確実に言えることだな、うん。

ホメオパシーの効果もあるのかなぁ。疑心暗鬼になることが減ったかな。

再来週は保育園のおかーさん友だちと皆でムスコ達のリズム運動の発表を見に、花巻まで行くんだよ~
その前日はママ友二人と女子会!飲むぞ!治病中でも楽しいことはやめないの。その方が良いって、私が決めた~
料理もしてますよ。最近は山友だちの元同僚(私のもう一人のお父さんってくらい)からゼンマイとかワラビとか沢山もらってるので、山菜が美味しくってね。レシピに捕らわれないで、自由に料理してます。
レシピは素材が教えてくれるしね~

今日も青森はさわやかです!
[PR]

by fujitamanegi | 2012-06-04 15:11 | こころのことば
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line