1122

残業中の旦那さんから、電話が来た。

「今日ってさ、良い夫婦の日なんだよ~。良い夫婦だよね。いつも遅くなってごめん。毎日ご飯ありがとうね。」
との言葉。

待つのは全然なんでもない。
ご飯だって、いくらでも作る。
体調みながら工夫して、少しずつ改善できているようで、作り甲斐・工夫し甲斐がある。

でも、私以上に仕事量が多い旦那さん。
身体を壊さないか、それだけが心配なのです。

ずーっと良い夫婦でいたいので、
二人で健康で元気に過ごしていきたい。
クリスマスプレゼントは、「旦那さんへの休暇」がほしいな。
思いっきり、休んで欲しいです。

良い夫婦の皆さん、「良い夫婦の日」おめでとうございます。
世の中の皆で、ずーっと良い夫婦でいたいですね。
[PR]

by fujitamanegi | 2005-11-22 23:05 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line