低血糖

失敗しました~~~・・・・・。

自分が低血糖症だと自覚したので、これを克服しよう!としていたのですが。
油断しました。
職場に甘い野菜の煮物とか、甘い野菜スープを持参して、
お昼に食べたり、3時に飲んだりしていたのですが。
今日に限って~~~持って行くのを忘れた~~~。
そうしたら・・・不気味な眠気が、ダルさが。
もう、仕事にならなくて、一時席を立って歩き回ったり、書類を他の部署に持っていったり、終には水で顔を洗ってみたり。
でもダメで、最終的にはあめを食べてしまいました。
そしたら眠気は飛んだのですが、それは一時的な回復だけで、
夕方には頭痛に変わり、鼻水は出てくるし。
もう最悪。

ここ最近の甘いおやつが、切干大根と人参もしくは南瓜もしくは玉葱を少量の塩だけで炊いたものだっただけに、ショックは大きかった・・・。

低血糖症からの脱出は、遠い・・・。
[PR]

by fujitamanegi | 2005-11-24 23:54 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line