人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低血糖対策

よくお世話になっている自然食品店から、マクロビオティック対応のキャンディーを買ってきました。
これで万が一のときは対応できるはず。

でも、実はキャンディーって怖いんです。
以前、本当に砂糖漬けだったとき(今なんて比較にならないくらいストレスフルな部署に居たとき)、毎日一袋はミルクキャンディー(特濃4.6ミルクというのや、お馴染みミルキーとか)を食べていました。
自分でも病的だって思うくらい、沢山。
低血糖症もすごいものだったけど、それよりも顕著に虫歯だらけになって。
以来、飴というものが怖いのです~~。

まあ、今回はあくまでも非常事態用のものだし。
気をつけていただこうと思います。

今日の夕食
低血糖対策_e0028240_0131796.jpg
玄米ご飯
味噌汁
ひじき蓮根
葱味噌
小豆南瓜
青豆と玉葱と人参を炊いたもの
白菜のプレスサラダ レモン風味

by fujitamanegi | 2005-11-28 00:15 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line