誕生日

今日からまたリニューアルされました、私。
毎年、誕生日のたびに新しくなるんだと思っています。
数年前はひたすら一人でお酒飲んで、一人でおめでとー!と叫び、
その後、友人(女)と飲み明かし・・・というパターンでした。
それでも、いつも思うのは「今日からまた新しい私だ」ということです。
今年は、旦那さんと二人で~~~と思っていたのですが、
平日。
師走間近。
ということで、のんびり出来るわけもなく。
それでも私は早めに帰宅できたので、まあまあ料理をすることができました。

e0028240_23572385.jpg
玄米ご飯
根菜のポトフ
白菜のサラダ
ひじき蓮根



e0028240_23573810.jpg
甘酒みかんゼリー
無農薬のみかんを入手したので。


e0028240_23575591.jpg



玄米甘酒を漉してみたのですが、
漉した後に残ったものに、リブレフラワーを混ぜて捏ねて焼いたものです。
ソフトクッキーみたい。
結構美味しいです。
でも、見た目はハンバーグ???

周りの全てに感謝する日を今年も無事に迎えられました。
誕生日おめでとう、私。
[PR]

by fujitamanegi | 2005-11-30 00:07 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line