寒いです

冬将軍が、いよいよ本格上陸したようですね。
寒いうえに暴風。粉雪がブア~~~~ッと舞うような状況。
そんな空気の中で、雲間に見えるお月様がとてもとても綺麗です。
空気が雪のせいで浄化されてるからでしょうね。
とても静謐です。

昨日の夜と今朝まで、実家(弘前)に行ってました。
ぼへ~~~っとできるのは良いんですけど、食事は困ることがあります。
マクロビをやってることは、実家の両親にも伝えてあるのですが、ね。なかなか・・・。
ただ、精神的に落ち着いて、楽しくいられるせいか、
よく噛むことができるので、まだ何とかなります。
(もともと肉はあまり料理されないのです。魚・白米はアリだけど。)
それに引き換え、職場の飲み会は・・・やっぱり、どうしても、しんどいですね。
・・・噛むべし!!!

来週は出張Weekです。七戸町などなどへ行きます。
どういうお弁当を持っていこうかな~~♪
私は昼食での外食はしないのです。いつでもどこでもお弁当持参。
[PR]

by fujitamanegi | 2005-12-10 22:09
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line