前向きに前向きに

とりあえずやってみよう。
進まなきゃなにも始まらない。
悩んでいても悩まなくても、マクロビオティックが私に与えてくれた幸せは、
他のどんなものからも得られなかった大きなものだということには変わりは無い。

それに。
今日気づいた。
就職して以来、ずーーーーーっと悩まされてきた顔の右側の引きつり。
顔面神経痛まで併発してきた引きつりが、
ほとんど起こらなくなっている。
時々、緊張したり大きなストレスを感じたりしたときには、やっぱり引きつるけど、
でも、だいぶマシになってる。

これでいいんだ。
これだけでもマクロビオティックを取り入れて良かったって、言える。
欲張らないで、少しずつ。進めばいいんだ。
それだけだ。
[PR]

by fujitamanegi | 2005-12-19 23:33 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line