寒いですね

雪雪雪です。
あまりに酷い雪だったので、今日は8時過ぎに仕事を切り上げて帰って来ました。
シンプル~な夕食を頂きました。
大根・葱・人参入りのおじや
おからのハンバーグ風
ああ、シンプル。

そんでもって、雪かき。
帰って来てから、すでに2回雪かきしました。
さすがに今日は寒いです。

冷え性を克服し、常に手足ポッカポカな私。
室温15℃くらいだと、ストーブを点けないです。旦那さんがいれば別だけど。
でも今日は寒いです。
春は・・・まだかいな~~~~~~~~・・・・・・。

*追加*
ちなみに旦那さんはまだ帰って来てません。残業中でございます。
今夜の彼の夕御飯は、しょっつる鍋、ご飯(白米)、おからのハンバーグ風です。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-02-03 22:34
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line