凹んだことと、なんかイイコト

凹んだこと。

今日は酷い雪で、朝から5回ほど雪かきをしていました。
アパート住まいなので、アパートそのものへの入り口周辺には、ほっとくとてんこ盛りの雪が積もってしまうので、まめに雪かきしていたんです。道路に至るまでの結構広いエリアです。
その他駐車場も、雪かきしないと車が埋まってしまうので、せっせとやっていたんですが。
同じアパートの住人は、どうやら「自分の駐車場だけやれば、他はどうでもいい」方々なようでして、まあそれでも共用部分は、私だけでも綺麗にしておけば、みんなも気分よくいられるのではないか・・・と考え、ずっと雪かきしてたんですけど。
怒られちゃいました。余計なことをしてたようです。
なんかよく分かりませんが、気に障ったのかな。
ということで、まだちょっと気分が変な感じです。

なんかイイコト。

3月18日の盛岡で行われる久司先生の講演会に行くことになりました。
昨日、ちゅらさんからのコメントを読んで、即アニューに電話して、整理券の予約をしました!
せっかく盛岡まで行くのだから、出来れば盛岡正食普及会まで行けたらいいなぁ~!
でもでも、なにより久司先生のお話を聞くことができる!というのが何よりも嬉しい!!!
思いというか、願いというか・・・叶うものは叶うように出来ているのかな。
あまりにもスルスルと行くことが決まってしまったので、自分でもびっくり。
「おお、良かったね~。行っておいで。都合がよければ、講演会には行かないけど、盛岡まで一緒に旅行しに行こう。」と、旦那さんも言ってくれたし!

盛岡講演会に行かれる方、よろしくお願いしま~~す!
ノーメイクでほっつき歩いてるのが、私で~す♪
[PR]

by fujitamanegi | 2006-02-06 00:12 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line