次の生き方のために働く

やりたいことが沢山できました。
身体に優しい美味しいパンを焼きたい。
マクロビオティックと津軽の郷土料理を融合したい。
先ずは自分から、心の穏やかな状態になりたい。
もっとお料理も上手になって、みんなに食べてもらえるようになりたい。
食べてもらうときに、陰陽を含めて優しくわかりやすく、マクロビオティックについて話せるようになりたい。

今の仕事、本気で辞めようかと何度も何度も悩んでいますが、
次の生き方を全うするために、今はあえて続けようと思いました。
ただ、定年までは居ないな。
食いつなぐためだから、食いつなげるようになったら辞めよう。

心に壁やトゲトゲがある人が、多すぎます。
人の心を、治すお手伝いがしたいです。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-02-06 12:35 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line