旦那さんの夕御飯

といっても写真は無いです。恐ろしくて撮れなかった・・・。
昨夜の旦那さんの夕御飯。
帰って来たのは11時半・・・。かろうじて日が変わる前に帰って来た~。

おむすび×2個
高野豆腐とわかめと布海苔の味噌汁
マグロのお刺身
テンぺと小松菜の炒めもの

チョー簡単。

で、何が恐ろしいかというと、おむすびが・・・。
すんご~~~~~くデッカイ!
爆弾おむすびとは、こういうものか!という実例のようでした。
見た瞬間、旦那さんは爆笑。
笑いが止まらないまま、食べてくれました。
ぼーーーーーっと結んでいたんですよね。。。駄目だ~。
せめて意識をはっきりと保ちながら料理しないと。
あ、そういえば生理まで1週間だった。
・・・そろそろ変なもの作り始める時期だなぁ・・・。気をつけないと。

ちなみに、私の生理はここ数カ月で変わりました。
痛みが無くなったことも大きいけど、周期が変わったのです。
おそれくの排卵日が新月の日、生理が始まるのが満月の日。
あれっ?と思って調べてみたら、そうなってました。
何だかすごい。変わったなぁ・・・。
布ナプキンを試そうかどうか、検討中です。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-02-07 12:36 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line