人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜恒例

日曜恒例_e0028240_032196.jpg
パンを焼きました。
食パン(旦那さん専用)
プチパン(全粒粉+黒ごま)
蒸しパン(玄米粉)

食パンは良い線行ったような気がします。
他もまあまあ。(自己満足~)



パンを焼くと必然的に食べるようになります。
それで、最近変化がありました。
唇が妙に乾くのです。
私は昔から唇の荒れはない方なので、こんなの初めて~。
極力作ったパンは人にあげちゃっているのですが・・・。
うーん。食べる量を控えた方が良いかな。

今夜のご飯はこれ。
日曜恒例_e0028240_095453.jpg
なんちゅうか・・・パン作るのに根性傾けていたら、ちょい(かなり?)手抜きなメニューになってしまいました。
あははは・・・・・。
反省。
日々の食事が一番大事なのになぁ。
まあそれでも、旦那さん曰くパン作りしてるときの私は生き生きしてるとのことですので、
これはこれで続けようかなと思います。楽しいし~。
程々に(笑)

by fujitamanegi | 2006-02-27 00:13 | パン
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line