あっつい

明日は寒気が入るようで、またまた寒い一日になりそうです。

冷え性が治ってしまった私、薄着です。
職場では、周りは長袖スーツなどなど着用の中、五分袖のシャツを着たり。
手足があっついんですよ。
人間湯たんぽ状態。
手足が冷えて眠れないということは全くなく、
布団に入れば1・2・3で眠ってます。
朝は、ばっきり5時半に目が覚めますね。
ちなみに布団に入る時間は2時ころです。
睡眠だけは、毎日規則正しいなぁ、私。

それにしても、また雪ですか・・・。
春になったとたと思ってたのにな~。

風邪などに要注意ですね。
と、言いながら私自身は全く予防法を行っていませんが・・・。
多分大丈夫だし~。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-03-13 00:54 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line