症状列記 その2

・玄米が重たい。

圧力鍋で炊いたご飯・・・美味しいんですけどね、胃にドーンと来るような感じです。
夕べは味噌汁だけの夕食にしました。
とにかく重く感じられて・・・。

・少し前と同じようにパンを食べているのですが、体が膨らんだ奇妙な感じは無くなった。

慣れただけ課もしれませんが・・・いや、でも違う。
玄米ごはんが重く感じられるせいか、パンがするっと受け入れられるのです。

・昆布出汁より椎茸出汁の方が美味しい。

ということで、椎茸の割合を増やしています。

今日の青森は良い天気です。
昨日まで吹雪だったりしたので、青空のありがたさを感じます。北国の特権です。

余談。
久しぶりに豚肉料理と卵料理を夕べ食べた旦那さん。
昨夜からお腹を壊しております・・・。あ~らら、やっぱりね。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-03-15 09:40 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line