症状列記 その2ー2

私、実は梅醤番茶が苦手なのです。
マクロはじめて半年くらいの頃(去年の秋)に飲んだのですが、美味しくなくて。
以来、飲んでいません。
醤油番茶も同様。
マクロのお手当てで美味しいと思ったのは、頭痛が酷くてたまらなかったときに飲んだしいたけスープ。
蓮根湯も、元気な時に飲んだら・・・不味かった。

自分のやってる「一応」マクロが、間違っているのでは・・・?と思う理由です。

しばらく、こんな風につらつらと体や心の症状を、正直に告白していこうと思います。
「苦しい」という思いは、原因を突き止め、それを改善することで脱することが出来るはずなので。
・・・セルフカウンセリングの入口かな?
[PR]

by fujitamanegi | 2006-03-15 11:38 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line