症状列記 その3

症状というのか疑問だけど。

とにかく走りたい。
という思いにかられて、先週は職場までの4.3kmを走ってしまいました。
もちろん休み休みですが。
そして今日は、道路の雪もだいぶ消えたので、
自転車で一気に走って来ました。
時間にして13分ちょい。
まあまあなタイム。

そして気づいたこと。
去年、雪が降る前までは、自転車で走ると鼻水と涙で、文字通りぐちょぐちょな顔になっていました。
が、今日は違いました。全く鼻水も涙も出ていない~。
風はむしろ強めな方だったのに。
花粉症だって酷かったのに。
すごい。変わっていたんだな、私。

まだ、肩こりは酷いけど。(ただし職場では、です。)
[PR]

by fujitamanegi | 2006-03-22 14:27 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line