人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいふーんが逸れたようです。

晴れてきた~~~。台風の影響なのか、蒸しアッツイです。
これから取材です。
一眼レフカメラって、本当に重い・・・。
今日のお弁当はこんな感じ。
たいふーんが逸れたようです。_e0028240_0204657.jpg

・玄米ご飯+梅干
・ひじき南瓜
・すき昆布と白滝の炒め煮
・スナップエンドウの塩茹で
今日は出先でお昼なので、主義に反して使い捨て容器を使用。
なんか嫌なんだけど・・・やむをえない。

=========================================

そんでもって、夜。夜は、最近食べすぎ&調子に乗って夏野菜を食べすぎたことによる体調不良をリセットするため、シンプルにしました。
・玄米ご飯+ごま塩
・豆腐と若布と玉ねぎの味噌汁
・大根と人参とさやえんどうの炊き合わせ
・蕪の浅漬け
・大根の葉のふりかけ
たいふーんが逸れたようです。_e0028240_020566.jpg


・・・って、結構食べたじゃん、私。
本当は小豆昆布を作ろうと思っていたのですが、
いつもの無農薬の小豆が品切れで・・・。
涙を呑んで、今日は我慢。

by fujitamanegi | 2005-07-27 12:13
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line