排出が起こってくれない

春なのに。
うーん、花粉症を克服したのはありがたいけど、せっかくの排出シーズンに何も起こらないのって寂しい。
熱を出すだけのエネルギーが無いのかなぁ。
年に定期的に排出と思われる症状を出すのって、良いなぁ。
毒が抜けていくという感じ。
とか、書いていたら自分の体の中に毒がドカドカ溜まっていってるんじゃないだろうか?
春なのに~~~。

今朝は「春眠暁を覚えず」でした。(要するに寝坊した。)
でも根性でおむすびを作り、昨日焼いたベーグルも持って仕事に行きましたよ。
敗因は何だろう?って夜更かしですね。
今夜は早めに寝ます。明日はきちんと5時半前に起きよう。

好みの話。
始業30分以上前に職場に着いていないと、何だか損した気分になるのです。
朝の人がまばらな職場でさくさく仕事するのが昔から好きなので。
だから7時50分には職場に行くのです。ささやかなこだわりなのです。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-04-10 23:35 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line