体調不良

風邪っぽいです。
昨日まで喉が痛くて咳も出たり。
なので、コーレンを飲んでました。
おかげで、今日は比較的良い感じで出勤しました。
数日間熱があったのですが、休めるような状況ではないので、普通に仕事してました。
ただ、さすがに残業する気力はないので、7時過ぎには帰るようにしてました。
その間の食事は、いつも以上にシンプル。
玄米ごはん中心で、今日はようやくそれに味噌汁を付けました。
ホントは玄米も食べない方が良いんだろうなぁとは思いましたが、
仕事に行くのに、何も食べないのでは逆に体が持たなくて。
今は大分良いです。
体調不良には休養が何よりだなぁ、としみじみ実感しました。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-06-01 23:51 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line