願いは、叶う。

素敵な出会いが二つ、ありました。

一つは、職場の近くにできた雑貨屋さん兼パン屋さん。
昨日の帰宅途中に見つけて寄ってみたのですが、これが思いの外素敵なお店で。
店長さんはわたしよりも年上なのに、すっごく素敵な方で。
一時間くらいパンやリネンのことでおしゃべりしてしまいました。
私の作ったパンも試食してもらえることになったので、今まで以上に気合が入ります。

二つ目は・・・・・・。

うふふふ♪
赤ちゃんができました。
只今2カ月。すごーい。
多少ムカムカすることはあったりもしますが、今もところ吐くことはナシ。
超音波内診してもらったところ、子宮も卵巣も、すごく綺麗だそうです。
それにしても・・・「赤ちゃんが欲しいな」と思うようになって、2カ月ほどなのに、すごい。
思いは、叶うのですね。
マクロビオティック効果だと私は思うのですが、旦那さんはそう思ってはいないようです。

相変わらず食事のことでは噛み合わないですが、子供ができたら変わるかなぁ。
本人は「無理。マクロ食は旨くない。まずい。」と、相変わらず言っております。
しかし、もうこんなことで凹みません、私。
人は人なのだな、と。私は今は健康な子供を産むことだけが最重要課題なので。
マクロビオティックなマタニティ&育児ライフ、開始です!
楽しみだ~~~♪
[PR]

by fujitamanegi | 2006-06-03 21:45 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line