妊婦日記

状況について、ちょこちょこ書き留めていこうと思います。

<つわり>
今のところあんまりない。
疲れてると胃のむかつきがあるくらいで、吐くことはない。
ただ、土曜日に旦那さんと外食したときに、久しぶりに白身魚のお刺身とか焼き魚とか少し食べたら、うちに帰って来てから吐いた。
その他、ひよこ豆と玉葱のスープ(塩味)は気持ちが悪くなる。
味噌汁がすこぶる美味しい。
玄米ごはんも美味しい。
生っぽいものがダメなのかもしれない、とも思う。

<生活>
横になってることが多くなった。
横になってると、胃が楽なので。
旦那さんが完全に洗濯担当になる(もともと好きなんだけど)。
通勤は相変わらず自転車だけど、そろそろ遠回りでもバスにしようかと思う。
どちらが楽かと言われたら、自転車の方が今はまだらくなんだけど。
明日はまだ自転車で行こうかなぁ。ゆーーーっくりと。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-06-05 00:26 | 妊婦日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line