妊婦日記2

職場に報告。
周りが非常に気をつかっているのがわかる。
いつもなら「残業するでしょ?」と最初から決めつけているのに、今日は「はよ帰った方がいいぞ~」だし。

吐き気は、お腹がすいてくると酷くなることが段々わかってきた。
明日からはちょこっとつまめるような、ちいさなおむすびを作っていこう。

今日のお弁当に、甘酢炒めを入れていったんだけど、半分以上残した。
コクのあるものがダメかな。当分やめよう。
酸っぱいものが食べたい~という感覚は無い。
むしろご飯をしっかり食べたい感じ。
今朝、昨日焼いたパンを食べたんだけど美味しく感じられなかった。
ちょっとしばらくやめておこうかな。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-06-06 00:15 | 妊婦日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line