妊婦日記3

どうやら豆の匂いがダメらしい。
油揚げの油抜きしてるときに立ち上った匂いで気持ちが悪くなった。

今日は比較的職場でも大丈夫だったけど、
夕方旦那さんと待ち合わせしてるときに気持ちが悪くなって、立っていられなくなった。
午後に捕食しておけば良かったと、後悔。

夕食に、何を思ったかトマトソースのパスタを作って食べた。
が、ダメだった。こういう酸っぱさが気持ち悪いようだ。
柑橘類の酸っぱさとか梅干しは全く問題ないのにな。不思議。

段々食べられるものとそうでないものがわかってきたけど、
調理法によっては色々変化するので、何事もチャレンジだ。

あ~~~・・・。

美味しいアイスが食べたい~~~~~~・・・・・・。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-06-07 00:00 | 妊婦日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line