人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦日記5

今日はダウンした。



朝から変な感じはあったが、一日休んだだけで山のような書類が溜まるので(これが、ホントに山になるのだ)、無理矢理出勤した。

そしたら、お昼過ぎ辺りからものすごい寒けがして。
仕事も手につかなくなったので、とりあえず保健室へ。(私の職場には保健室がある。)
そこで1時間半くらい休ませてもらった。
風邪っぽいのかな?

保健室の先生と、色々話した。
食に関する考え方が非常に近くて、話が弾んだ。
今悩んでいることとかも話した。
これだけでも、すごくサッパリした。

妊娠初期は、思っている以上に大事にしなきゃならないようだ。
安定期に入るまでの辛抱。暴れるのは(?)それから。

by fujitamanegi | 2006-06-13 23:44 | 妊婦日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line