妊婦日記9

昨日、検診に行ってきました。
非常に、順調だそうです。良かった。ホントに・・・。
病院の先生曰く、食事面でも生活面でもこれまでと変えなくちゃ行けないような点は全くないとのことなので、このまんま普通にしていけそうです。
あ、ただストレスだけはくれぐれも溜めないように、とは言われました。
・・・でも溜めないのって、今の部署だと無理だと思う・・・。
まあ、旨いものを食べて美味しい~~て叫んでいられるようにしていけば良いかな~と。

そんでもって、いよいよ母子健康手帳の交付を受けることができます。
明日、早速交付を受けにいってこようと思います。

病院で、母親学級の案内をされました。
でも、全部平日の真っ昼間。
行けるわけないじゃんよ~~~。
でも、内容を読むと栄養相談とか無痛分娩についての説明とか。
行かなくても良いかな~・・・。
子育て本をまだほとんど買ってない私。
唯一買ったのは、大森一彗先生の「自然派ママの食事と出産・育児」のみ。
今後も買うつもりはありません。これ一冊で行きます。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-07-03 00:21 | 妊婦日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line