妊婦日記19

・・・あまりにも元気なので、書くことがない~~~。

今日で、17週と6日。明日で18週目に入ります。
お腹は日々膨らんできています。
イメージは、小玉スイカがお腹に張りついているという感じかな。

困るのは、髪の毛を洗ってリンスするとき。
赤ちゃんができるちょっと前から、石鹸シャンプーに切り換えたので、
クエン酸リンスをしてるのですが、
・・・前かがみになるのが・・・お腹がつかえて・・・(涙)
これからもっと大きくなるのにナァ。どうすりゃいいのか。

石鹸シャンプー。すごくいいです。
以前よりも髪の毛が柔らかいのにコシがでてきたというか。
ただ、まだきしみます。
職場の先輩で、長いこと石鹸シャンプーを実践してきている方曰く、
もーすこしがんばれば、リンス要らずになるよ~とのこと。
がんばろ♪
私の石鹸好きをみて、旦那さんはちょこちょこ面白い石鹸を買ってきてくれます。
この間の札幌旅行のお土産も、石鹸いろいろでした。
二人で今気に入ってるのがオリプレのオリーブオイルだけで作った石鹸。
髪の毛もあらえるので、ホントにこれ一個で全部間に合う感じです。
旦那さんはまだ石鹸シャンプーをやってないけど、「抜け毛が減ってきたよ~」という私の言葉には敏感に反応していますね。面白いです。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-08-25 08:34 | 妊婦日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line