妊婦日記じゃないかもしれないけど

子どものことが関係してるので、一応カテゴリーは「妊婦日記」で。

子の名前についてなのですが。
旦那さんとそうだんして、産まれるまでそれぞれが考えておいて、
いざ産まれたら、いっせ~の~で!で考えていた名前を見せあって、
最終的に決めようということにしているのです。

それで色々考えていたのですが、
姓名判断のサイトを見つけたので、試しに旦那さんと私の名前を入力してみました。

・・・旦那さんのは「とても良い」という判断でしたが、
私のは・・・「良くない」とのこと。
結婚前も結婚後も同じような感じ。

いや、一から十まで信じてるわけじゃないんですけどね、
あまりに良くない画数判断結果だったので・・・。

凹む。凹む。凹む。

晩年は孤独だとか。

そーいうわけで、凹んでます。


名付けって・・・難しい。


ああ、子の名前、どうしよう。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-08-30 12:13 | 妊婦日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line