妊婦日記20

先週からずっと体調が良くないです。
といっても、出血などは全くないのですが、ただただダルい!
時々お腹が張ったりもします。職場にいるとき限定ですが。

やはり、ストレスかなぁ。
仕事してる以上、避けられないことなんだとは思うのですが。

それで、土曜日は妊産婦のアロマトリートメントを受けてきました。
以前からずーっとお世話になっている先生で、妊娠をすごく喜んでくださいました。
トリートメントは極楽~~~♪
腰痛も軽くなるし、肩こりも解消!
でも、終わってから翌日曜日はアロマの効果で眠くて眠くてたまりませんでした。

お腹の子はムクムク大きくなってきているようです。
でも、のんびり屋なのか、大きな動きをしてくれません。
夕べ、「もしかしてこれが胎動???」というような小さな頭突きのような(?)感覚はありましたが、果たしてホントかどうか疑問。
もーちょっと「胎動!!!」というような動きをしないかな~。

秋になりましたね。まだ少し暑いけど。
朝晩は冷えるので、お腹を温めなきゃ。冷えると痛くなる~。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-09-04 08:35 | 妊婦日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line