妊婦日記21

体調が回復しつつあります。

一時は、味噌汁も美味しくなかったので、このまま私はどーなるんだー!と思っていましたが。
原点に帰ろう!と意識したわけではなく、
なんとな~~~~~く
「ああ、ご飯を食べよう」と思いまして、
他のものをほとんど食べずに、玄米ご飯&梅干しを食べました。(約1.5日間)
そしたら、戻りました~。
何でかよく分かりませんが、もしかしたら、穀類が不足して全体バランスが狂っていたのかもしれないな~と思います。

今一番美味しいと思うのは、熱々の三年番茶。
職場にはポットに入れて持参しています。

今週末は、実家に帰ります。
青森では(というか、岩木山麓では)これからトウモロコシ(キミ)のシーズンです。
実家の庭のプルーンや葡萄なんかもこれから!
それから裏庭の栗も拾えるなぁ。

体調回復とともに、食欲増進。
体に合わせて、いただきましょう・・・。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-09-06 08:29 | 妊婦日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line