晩御飯集~ようやくまともになりつつあるのです~

e0028240_1818887.jpg



これが一昨日の晩御飯。
あんかけ蕎麦(小豆さんの見て、食べたくなったのです。)
ひじきの煮物、茄子とトマト炒め、蒸し南瓜、浅漬け

e0028240_18183967.jpg



そんでもってこれが昨日の晩御飯。
玄米ごはん、味噌汁、菊と茸の和え物一歩手前、大根葉のふりかけ、南瓜の煮物、浅漬け、豆漬け



e0028240_23175096.jpg


そしてこれが今夜のご飯。
玄米ごはん、大根とごぼうの味噌煮、あらめと玉葱とトウモロコシの煮物、きんぴらごぼう、浅漬け




*******************************
台風の被害、酷いですね。被害にあわれた方々、本当に大変だったと思います。
今、台風は北上中とのこと。どうなるかな。青森にも何かしらの被害がありそうです。
自然を前に、人間は無力です。。。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-09-18 18:23 | 食事日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line