大根湯。

むくみ解消を目指して、第二大根湯を作り、飲んでみました。
確かに効く!
飲んだ後、横になっていたのですが、目が覚めたときにはかなり解消されてました。
それにしても、第二大根湯。
確かに効くけど、お味が・・・。
まだマクロビオティックをはじめたばかり。
お手当てに慣れてないせいでしょうか・・・。
それとも、作り方がまずいのかなぁ。

macrobi papaさん、アドバイスありがとうございます!

あ、旦那様、腰とふくらはぎを揉んでくれてありがとう~♪

さあ、明日も元気に仕事しよう~。(好きじゃないけど、責任あるしね~・笑)
[PR]

by fujitamanegi | 2005-08-07 23:38
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line