ねぶた終わって

暑いけど、「あ、なんか違う」という空気が流れています。

おかげさまで、体調も徐々に戻りつつあります。
健康ってホントに大切。
冷たいものって、思ってた以上に体に大きな負担を与えていたようです。
写真はアップしませんでしたが、今日は待ちに待った地場産のキミ(とうもろこし)を入手しました。
旦那さんと仲良く1本ずつ。マスタークックで蒸して食べました。
・・・美味しかったよ~~~!!!
とんでもなく甘くて、瑞々しくて・・・。ああ、幸せ。
そんでもって、今、甘酒りんごプリンを作成中。はよ固まれ~。

来週の旅行に向けて、仕事を猛スピードで片付けてます。
明日もファイトさ!
[PR]

by fujitamanegi | 2005-08-09 00:28
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line