妊婦日記28

元気です、今は。

ようやく、サンキューに入りました。
やれやれ・・・です。サンキュー前は・・・悲惨でした。

仕事の締めをしなきゃならないうえに、年末の大きな仕事もあったり、
年度末へ向けてのお金関係の書類をもとにデータ作成しなきゃならなかったり、
研修でカンヅメになったり。
んで、残業な日々でした。休日出勤も。

で、先週の検診で・・・。
これまで標準の王道を突っ走っていたお腹の子の発育が「ちょっと小さめ」になり、
私自身も「もう少し体重増やして」になり。

お腹の子に申し訳ない。
ストレスがダイレクトに伝わってしまったのね・・・。
お医者様からも「お仕事お疲れさまでした。今度はじっくりと休んでね~。」と言われちゃったさ。


と、いうわけで産休を満喫しています。
只今、子のおくるみを製作中。
オーガニックコットンの糸を購入して編んでいます。
食事は、お魚食べてます。玄米も食べるけど、やはり分づき米が多くなってます。
でも、肉・卵・乳製品はやはり受け付けません。
(この間ランチでゆで卵食べたけど、気持ち悪くなった。)
仕事してるとき、あれほど酷かった頭痛は今は全くありません。

あと2カ月くらいで子と対面です。
もう妊婦ライフが終わってしまう~。ちょっと残念。面白かったから。

というわけで、ぼちぼち更新していきますので、これからもよろしく~。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-11-28 00:09 | 妊婦日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line