妊婦日記29

風邪、引きました。
気が緩んだのと、最近の食事のせいでしょう。
これまでアクティブに働いていたのが、休みに入ったことでなんというか・・・エネルギーが消費されなくって。
毎日往復で3kmは歩いてたもんなぁ。
職場でもあっちゃこっちゃ動き回ってたから、多分実際はもっと歩いてたんだろうし。

んで、昨日と今日の朝は梅醤番茶、
昨日のお昼は葱味噌湯、
夜はリンゴの葛煮を作って食べました。
効果はてきめんで、今朝には復活してました。熱も微熱程度だったから今は普通にもどっちゃったし。
残るは鼻水。まあ、もうじき治るでしょう。
ところで、はじめて梅醤番茶が美味しいとおもいました。
不思議なものです。これまでは美味しいと思えなかったのに。
身体が求めていたんでしょうね。

それにしても。
風邪のせいで、体重が落ちてしまいました。
まずいぞ。穀類食べてないからなぁ。

心を入れ替えて、食べます、お米。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-12-01 00:07 | 妊婦日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line