子どもに望むこと

元気であれば、それでいい。

でも。
欲を言えば、一個だけ私からの希望があります。
それは、一緒にご飯を食べたいってこと。

旦那さんは仕事が遅くまであるので、なかなか毎日夕御飯を一緒にとることができません。
朝は旦那さんはギリギリまで寝ている人だし、いっつも食パン+ハムのみしか食べたくないというし。
私は妊娠前はお茶だけとかだったけど、妊娠してからはお粥を食べてます。
でも、子どもが普通のものを食べるようになれば、一緒に朝御飯を食べたいな。
夕御飯も一緒に食べたいな。

・・・寂しいのかな、私(苦笑)。
[PR]

by fujitamanegi | 2006-12-07 18:49 | 日々のこと
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line