妊婦日記32

里帰りまでのカウントダウンです。
明後日の午後から実家へ帰ります。
となると、里帰り後のブログの更新は難しくなりそうなのです。
実家にはPCが無いので・・・。只今両親と旦那さんに、セッティングしてもらえるように交渉中です。何より、旦那さんがもう一台PCを買ってくれないと取り付けられない~~~。
姉の家に遊びに行って更新するにしても、週末だけだしな~。
まあ、当分は携帯からの更新で頑張ります。

里帰り出産ですが、その前に一つクリアしなきゃならんことがあります。
母が入院&手術するのです。
その間、只今1歳半になる甥の世話と、父の世話(ちがうか)をしなきゃなりません。
そんでもって、母にも付き添わなきゃな~。
まあ、頑張りましょ。あれだけの残務整理も乗り越えられたんだから、出来るはず。
自分を信じてあげようと思います。
お腹の子も、毎日もそもそ動きながら頑張ってるし。
「坊、かーさんが病気でお腹切らなきゃならんのよ。ママも付き添いに行くから、付き合え。」
と、お腹に向かって言ったところ、
もそっ・・・と大きな動きで応えてくれました。多分「OKさ」ということでしょう。
(↑ママによる勝手な解釈。でも多分きっと当たってる・・・はず。)

というわけで、妊婦の近況報告でした!
ああ!腹が重い!でも毎日外をぶらぶら歩き回ってますよ~~!!
[PR]

by fujitamanegi | 2006-12-15 20:54 | 妊婦日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line