人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿気が多い→頭痛?

今日は一日中、不安定なお天気でした。
午後から雨が降ったりやんだりで、湿度急上昇。
滅多にエアコンを使わないのですが、今日ばかりはドライ運転活動してます。

・・・。

頭痛の種は、湿気だけじゃないんだろうなぁ・・・。
ライフスタイルや嗜好(特に食)が全く異なるものが同じ家庭の中で暮らすのは、・・・正直大変です。
へこたれそうになること、沢山あります。
でも、考えないようにしてます。うまくやっていくほうが優先事項だと思って。
だけど、些細な言葉でも傷つくことだってある。
それを言えないのが、また辛いなぁと思ったりします。(波風立てると、後がとんでもなくしんどくなるから・経験済み)

夫婦を続けることって、修行するのと同じことなのかもしれないな。

by fujitamanegi | 2005-08-14 23:47
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line