今度は弘前市(実家)へ

今日の夕方、今度は実家に帰ります。旦那さんは行かないですが、明日の夕方迎えに来てくれることになっています。

お盆にお墓参りが出来なかったので、私一人でお寺に行こうかと思っています。
弘前にはお寺街が大きく分けて二つありまして、
そのうちのひとつ、津軽藩の菩提寺のある通りの一角に、実家のお墓を祀っているお寺があるのです。
自転車で20分くらいあれば着いてしまうので、ちょっとしたお散歩が出来るのです。
日焼けしないように気をつけなきゃな~。
先日の東京都内GAIA探しの時に、油断してたのか日焼けしちゃったので・・・。
久々に父母姉甥義兄とゆっくり話せるので、楽しみです。
もちろん、野菜も収穫してきま~す♪
[PR]

by fujitamanegi | 2005-08-19 12:53 |
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line