人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4カ月検診終了!

今日はムスコの4ヶ月検診に行ってきました。
結果、全く異常無し。発育状況も順調です。
体重は6800gありました。
同じく検診に来ていた子たちと較べると、ちょこっと小さめかな?という感じはしましたが、
しっかりと脳から育っているからこうなるんだろうな~と思っています。

ママさんたちが沢山来ていらっしゃいましたが、
もうすでに仲間ができているようで、なかなか間に入っていけないような雰囲気でした。
う~ん。。。元々苦手なのです、私。こういう仲間作りというのが・・・。
子供ができたら避けては通れない道なんだよな~と今更ながら考えたり。
難しいっす。

by fujitamanegi | 2007-05-30 23:09 | 育児(育自)日記
line

青森在住。家族とカエルものとモリアオガエルと琺瑯が大好き。


by fujitamanegi
line